暇人大地の備忘録

更新頻度は暇を意味する

雑感

結局前々から大袈裟に書いていた会社からは内定をいただきました。

選考が早かった分この時期に出ます。

他の会社とダブることなく進んだので企業研究ができた分、面接できちんと答えることができたと思います。

面接の回数も少ないし、あんな短時間の面接で何が見れたのか自分でも分からない程でした。
ホントに運が良かったです。

ただ他の人は就活をしています。
自分も他の選考は未だに面接すらしていません。

そんな中、自分だけが内定をもらい就職活動から離脱してしまうことは周りの友達にとって気分の良いものではないと思います。

今日も友達に会って居心地悪かっただろうと思います。
進捗具合を報告していたことを後悔。

頑張ってなんて言われても高みの見物だと思われてると思います。

だから何だって話なんですけど、学校も始まって授業が少ない分、会う機会は極端に減ると思います。

なるべく避けて生活しようと思います。

全国に飛ばされることに不安ばっかりでしたけど、なんか吹っ切れたかな。

決まってるくせにウジウジ悩んでてバカみたいだったね。

動揺してて馬鹿みたいだ。もっと気楽に生活しましょう。