暇人大地の備忘録

更新頻度は暇を意味する

事後

東京帰ってきました。

面接は出来たといえばできた。出来ないといえできてない。

こんな感じでしたね。

グループ面接で自分は3人のグループだったんですけど

性格診断の結果を指摘されていた人はかわいそうでしたね。
言ってることと診断の結果は違うけどこれがおかしい?とか聞かれてました。

自分は
他にも同じような企業だけど何故うちなのか?
を聞かれました。

鉄板ですね。自分は志望動機で言いたいことを決めていたので、そこで言いたいことは言えました。

あとはアルバイトでの話とかでしたね。

1つ質問がうまく返せなくて、そこだけが心配ですね。

結果は4月上旬までらしいのでハラハラもんですよ。

例年これで最終らしいんですけど、企業側は最後って言わないんですよね。

午前の部で35人いたので、冷静に考えて全部で70人ですね。

何人残るんだろ...全然自信ないし不安でござる。