暇人大地の備忘録

更新頻度は暇を意味する

緊張

面接だぁぁあああああ

というわけで大阪に来ております。

次が3次なんですが例年では最終らしいです。

グル面なんだよねーー

ある程度は予測して準備したんですけど、如何せん初めてなんでね緊張するよね。

製品知識のテストは自信あるんですけどねぇ。

うまくいくかなぁ。ここで決めちゃえば後が楽だよね。

明日終わっても結果出るまでやる気出ないよね。。。

openESも書きましたよ。

自分はゼミに入ってなかったので学業で頑張ったことはなかったのですが、マーケティングの授業とスーパーのアルバイトを絡ませたら思った以上に良く書けたw

今日は早く寝て明日に備えゆ。