暇人大地の備忘録

更新頻度は暇を意味する

旅行行ってきました 後編

続き書きます。

いざ会場に行くととりあえず番号札もらって座席に座らされました。

25分前くらいでほぼいたからやる気勢やなと感じました。

関西弁の説明が30分。
その後の会長の言葉がとても面白くてかっこいいなと感じました。

面接は自己PRを2分間一方的に言って終わりなので練習した通りの内容でラッキーでした。

終わったら筆記でしたね。
時間計測とかも適当で変な感じです。

英語と国語、数学が2つでしたね。
あとは適性検査で終ったら各自解散でした。

英語が...
自信なーいでーすよー

受かってたらいいな。次が最終です。
最終まで転がったら内定もらえる算段があるので頑張りたい。

大口叩いてダメだと恥ずかしいので謙虚にいきますよ。

結果は1週間以内にきますお。
それまで緊張です。

終ったらマックで時間潰して帰宅です。
大阪らしいことは何もしてないです。

まぁまた行くという願いを込めて。ね。