暇人大地の備忘録

更新頻度は暇を意味する

旅行行ってきました 前編

旅行という名の就活ですね。

書きたいことが山ほどあるのに重い腰が上がらない。
この場合重い指なんだろうが

とりあえず書くのは大阪旅行の話。

東京駅で荷物を整理してた時に誤って髭剃りで指を切ってしまい。血だらけになりながらコンビニを探すところからスタート。

不運なことに東京駅にくるまでに現金を使い切ってしまい、下ろそうにも日曜日の朝なのでキャッシュカードを突き返される。

なんとかクレジットカードで払えるところを見つけて絆創膏と除菌タオル買いました。

本当は除菌タオルだと繊維がつくから良くないんだろうけどね。やむを得ず。

そこで飲み物を買うのを忘れ、大阪に着く正午までは一滴も水分が取れませんでした。
車内販売せえ。

大阪に付きホテルの近くの駅に下車するも何もなく、スマホが虫の息だったので電源が使えるカフェに逃げ込む。
モバイルバッテリーは持ってきたが死んでた(準備不足)

時間をつぶしチェックイン時間になったらホテルに入ってそれから篭ってました。

まぁ就活なんでね。面接と筆記の練習をしてました。

夕飯は近くのすき屋で。周りはほんとに何もない。ビルしかない。

その日は世界卓球で女子は見たんですけど男子は寝ちゃって見れませんでした。

20時くらいかな?睡魔がとんでもなかったです。
翌日は5時に起きて、最後の練習してました。

とりあえず自己PRは2分間用と3分間用を自分の中で作って対応できるようにはしました。

突然だけど明日も早いんでここでやめよう。
前編終了