暇人大地の備忘録

更新頻度は暇を意味する

モミアゲくん

髪の毛を就活っぽくと言ったらすごいことに

モミアゲがw

ぽいっちゃぽいんだがバイトで変だわw

周りは何も言わないんだがそこまで変じゃないということなのかな

こうカックカクなんすわw

どうだっていいね。

明明後日にも就職面接なんですね。

2次なんですけど、Twitterで見てても自分よりすごい人ばっかで怖いです。

一方ダメだった人もいたみたいで優越感!!

人の不幸を喜ぶようじゃまだまだかな。

鏡見て、できる!を連呼してます

自己PRはあえて暗記なんてせずに大筋だけ整えていきます。

時間制限くらうとどうしても動揺するんで、対応に専念することにしました。

できるかな?
バイトでも忙しい時こそ平常心を心がけているので活きてくるといいな。

ダメでも練習だと思おう。

自分のやってきたことに自信は持てないけど、自分がどれだけ考えて成長してきたかが出さればいいかな。

就活をいろいろ経験してみて何か変わるかもしれないし、0の状態から思ってることを記しておこう。

進路が決まった時にこの記事をみて成長に変えます。

では!