暇人大地の備忘録

更新頻度は暇を意味する

ふぅ

バイト先の人とディズニー行ってきました...

辛かった...

疲れましたね。

それとディズニー終わってから便通が良くなった気が...

思えば調子悪くなりはじめたのは正月あたりで
その時は1/23に行くって決まった直後でした。

2度目に悪くなったのが1月後半で
1/23がやっぱりダメで2/13に行くって決まったあたりでした。

気のせいだといいですね...
メンタル強く生きていきたいです。

簿記の試験が近づいてきてるんですけど、ここにきて点が取れるように。
前回の試験の時は勉強した気になってたのかなぁ。
解答見ながら解いてそのままにしてたのかなぁ。

浮かれてるとまたダメになってしまうので引き締め!
おそらくまた合格率10%くらいの問題だろうし、期待はしてません。後悔しないために勉強。

またお洋服が欲しくなってきちゃいました。。。
ゾゾタウンとにらめっこする毎日。。。