暇人大地の備忘録

更新頻度は暇を意味する

コミュ障

人生初のインターンシップ行ってきました。

グループワークがありまして
新商品を開発しよう
がお題でした。

最初に入った時に班わけされました。

喋れないw
話しかけてもらえたらなんとかって感じ。
他愛もない話をしてました。

いざグループワークが始まるとなかなか自分の意見が言えません。
難しいなぁ。グループディスカッションなんとかせねば。

恥を忘れるしかないよなぁ。
頑張ろう。

土曜日はディズニー行きます。
意識レベルがそもそも違いすぎる。

同じような服ってw初めて聞いたわw

なんとかランドにしてもらいました。タワテラ全力回避したので。

それでも乗りたくないのばっかですよ...
なんで断らなかったんだろう...

こっちもがんばる