暇人大地の備忘録

更新頻度は暇を意味する

3年生終了

テスト終わりました。

大学生も残り1年。

まじではーやい

就活始まるね。
最近、腸の調子が悪いのは就活に対する底知れぬ不安からって勝手に結論づけました。

俺の身体はどうなってしまうのか。医者行きゃいんだけどねw

今日は部活の先輩と飲みに行きました。

f:id:abetheo:20160202011128j:image

メガサイズね。これ1杯でもう赤くなっちゃいました。

その後は友人とだべってました。終電近くまで外にいるのどうにかしたいっす。
泥沼はまるの良くないなぁ。

就活前に遊ぶのは今だ!って思ってるんですけど上手くいかないよねぇ。ズルズル3月コースです。

とりあえずダラダラします。簿記のテスト月末なんですけどやる気が...

1回燃え尽きてるけどねwやるだけやります。