暇人大地の備忘録

更新頻度は暇を意味する

ちちのん

1月頭に買ってきたTHREEを試すべく日曜日に秩父御岳山へ行ってきました。


f:id:abetheo:20160120132856j:image

独りで登っせいかハイペースのため絶賛筋肉痛です。

9kgくらいの重量でしたが、特に違和感なく登れました。
サイドのメッシュポケットに水筒を入れるのが多少苦労したくらいかな。

短い山行時間なのであまり感じることは少なかったです。それだけ有名メーカーのザックに引けを取らないということでしょうか。

秩父御岳は標高の割に景色が良かったです。
山頂が開けているため360度パノラマってやつっすね。

独りだと怖いもんだなと思いました。
物音に敏感になってたな。
合ったのは山頂で1人と下山で2人組の3人でした。

まぁこの時期だからね

時間に余裕ができたら色々なとこ登ってみたいです