暇人大地の備忘録

更新頻度は暇を意味する

めりくり

だいぶ空いてしまった。

年末ですが、のんびり過ごしております。

忘年会と称して色々ありますが、あまりそういう機会もないので楽しめてます。

部活の納会から高校時代の友人と鍋パーティも楽しかったです。

高校の友人5人と鍋だったんですが皆彼女持ちだったんですね。
羨ましいというかなんというか色々な話をしました。
散々馬鹿にはされたんですが、まぁいいんですよ度が超えてる彼らでした。

そこからかなぁ。やたら生活リズムが良くなって早寝早起きが身に染みてきました。

今日はバイトの人と飲み会に行こうか話してるとこなんですけどちゃんと決まってないね。

明日は部活の友人と自分ちの店で飲み会ですね。

なんだかんだ充実してる年末ですね。
クリスマス期間にお母さんがしきりにバイトかどうか聞いてくるのに心配されているのを感じてます。

年収も余裕だろうと思ってたら予想以上に稼いでいて102万くらいで危なかったなw

今日のバイトでひとまず落ち着くから頑張ってきます。