暇人大地の備忘録

更新頻度は暇を意味する

ちょろーむきゃすと

最近体調が悪いです。

先週ようやく治ったかな?と思ったのですがまたですね。
昨日は夕飯食べてからずっと寝てたので少し回復しました。
汗びっちょで寝てたな。

やっぱり夜更かしするとよくないです。自分で体調が崩れたのが分かったのでこれからは気をつけます。

話変わってchromecast買っちゃいました。

テレビでYouTubeやhuluが見れます。
4000円くらいで買えるのでお手頃だね。

大画面で海外ドラマが見れるので買っちゃいました。

そろそろ年末だねぇ。15日が今月の給料の締めの日になるので、これからは103万の壁がなくなります。

バイトも今日から続くの嫌だなぁ。体調良くないのにぃ。
とりあえずバイトまで寝ゆ。