暇人大地の備忘録

更新頻度は暇を意味する

雑記

就活に不安を抱く昨今。

周りの人がスーツで学校に来て、ガイダンスや説明会に出ることに焦燥感を持つ。

だから自分もスーツで学校行かなきゃって訳ではないのも分かってます。

情報の取捨選択じゃないけど少し敏感になっても良い時期だと思わされるな。

この前、友達とアウトドア用品が売ってる小さいお店で買い物をしていた時に、店主の人と意気投合しちゃって1時間弱立ち話をしてしまいました。

話が合う人で楽しかったな。

朧気ながら就職するなら今まで部活でやってきたことを活かせる職に就きたいと思っております。

山に関わる仕事がしたいなぁ。
まぁ理想ですけどね。

バッテリーの減りまじで早い。新しくしたのに意味ないわw

バイト先でディズニー行こうって勝手にメンバー入りされてたんですけど行きたくないです😞
断るのもなぁ。他にも女子いるのに連れていかないのは仲良くないのかなぁ。

とりあえず保留しておきました!USJなら喜んで行くけど遠いのがね😰

インターンシップも視野に入れてみるかぁ。経験しておくのはいいことかもね。
バイト先でバイト限定でインターンあったけど断っちゃったw
社員さんが来ないよね?みたいな感じだったので申し込みづらかったな。

彼女に連絡こまめにしないと終わるよって言われるんですけど、相手の朝が早いのに夜遅くまでやってたら失礼だからしょうがなくないっすか。

下町ロケットは後半からは大分失速した感じ。
盛り上がりに欠けてる感じが否めない。
前半でハードルが上がってしまった感じはありますね。
High&low は面白いね。アクションシーン良いっすわ。

この前ボルダリングやってたフランス人の人がまーじ美人でたまげたなぁ。
中性的な顔で笑顔がやばかったな。

雑記らしく書いときます。