暇人大地の備忘録

更新頻度は暇を意味する

1週間ぶり

久々に書くぞ。

今日は彼女とデート。

久々に会えました。風邪でダウンしてたのでなかなか会えませんでした。

連絡も最近はめっきりなので気持ち1ヶ月ぶりな気がします。

なんかこうやって書くとよくいる大学生みたいで嫌なんですけど、やっぱり好きだなと改めて思わされました。

顔見てるだけで幸せは逆に怖いですね。
今日はご飯食べて帰ったんですけど、充分だったな。

早くに別れるのは寂しいけどしゃーない。

今日はモンハンの発売日ですた。
早速買いました。

これから友達とやりたいと思います。

モンハンは初めのうちは退屈でやってられないね。
友達とやりながら進めるのが得策っすな。

引かれないようにしようと改めて感じました。
とても女々しいけど初心を忘れないで過ごしてきます。