暇人大地の備忘録

更新頻度は暇を意味する

ヒーロー見参!ヒーロー見参!ヒーロー見参!

簿記の試験やってきました。

結果は...大爆死。

問1,2が見たことない問題で悲しみに包まれました。

もともと問1,2,4,5で12~14点とり
問3は部分点狙いの作戦が仇となったような気がします。

必死で勉強した工業簿記は得点できたてので良かったのですが...
問1仕訳が...思い出したくないなw

2月だなぁ。

自分に足りなかったところは問3に対する理解だと気付いたんですけど
また問1,2で難しい問題出されると対策のしようがないですよね。

1から勉強して基礎力をつけていかねばならないのか...
この悔しさをバネにしてどこまで頑張れるかだなぁ。
学校も試験があるけど両立してかなきゃだね。

まだ少し落ち込み気味なのが悲しいです。
何か良いことないかなぁ