暇人大地の備忘録

更新頻度は暇を意味する

まぢか

日記的に今までブログ書いてきたんですけど、さっきまで読み返してたら変な気分。

書いてる時間が決まって深夜なのね。
まぁ1番暇な時間だししょうがない。

簿記は残り2日です。
焦りはあまりないです。残り日数を意識しながら勉強してきたからかな。

今日はヘンテコな時間に寝てしまい夜中勉強するという、記憶するにはよくない勉強してしまいました。

寝ようにもなかなか寝れないので読み返してたところです。

内容がないのばかりだったな。
まぁ日記みたいなものだからね。しょうがないね。

もう11月も真ん中ですよ。
もう年明けかー。去年の今頃は何してただろう?

上野で遊んだのは10月くらいだったかな?
覚えてないや。だからいろいろ記してるんだけどね。

あと一月ちょっとでクリスマスとか早いなw
横浜行ってからそんな経つとは...驚きや。

自分の中で忙しい一年だったのであっという間にだったかな。
来年も就活ありますけどね...

あっという間に社会人だよね。イヤダイヤダ

眠れそうなら寝ようかな。学校行く気出ないなぁ。
最近寒いもんね。冬到来って感じだ。