暇人大地の備忘録

更新頻度は暇を意味する

あと10日

なんだかんだ試験が近いです。

現在、初見の問題を解いて当落選上ギリギリの点数って感じです。

現時点で結構点を取れているのでもう少しの辛抱。頑張ります。

あと1週間になったら予想問題買ってきて腕試ししたいと思います。

メルカリで初めて買い物してしまった。ちょっと楽しみです。

学校がずっとなかったので明日から学校が憂鬱すぎます。
2限からなのが救い。

まぁ早起き出来るので悪いことばかりではない。

早く終わらないかなぁ。終わったらやりたいことやりますよ。
今も結構やってるんですけどね笑。

明日は久しぶりに彼女に会えるのが幸せだ。

1週間ぶりです。長い!

今日もあとちょっと勉強して寝ます。工簿だよ工簿