暇人大地の備忘録

更新頻度は暇を意味する

あと1ヵ月

簿記2級の試験まであと1ヵ月です。

ようやく過去問を解き始めた段階です。

工簿もテキストは1巡したんですけど問題はまだ解いてないです。

商業簿記ばっかやってますね。

それなりに理解は出来てきたのでそろそろ工業も解いてきます。

不安半分早く終わってくれ半分です。

やりたいことたくさんあんねんで。

過去問を満足にできるようになったら予想問題集やっていきたいです。

リアルでは風邪をひいてしまいました。
咳が止まらんのです。

伴って気分が上がったり下がったりですね。
ホント最近自分は普通の弱い人間だなと思うようになりました。

こう見えてプライドは高いんですが、風邪は治らない。バイトはうまくいかない。情緒不安定ときたら気分も滅入りますよね。
特に朝!誰とも話したくないです笑

だから勉強してる時間は心地良かったりします。
数字が合う合わない。勘定科目が合う合わないなので。

勉強以外でリラックスしたいけどうまくいかないんだよなぁ

勉強はボチボチに徹します。本気でボチボチ。
はよ寝よ