暇人大地の備忘録

更新頻度は暇を意味する

夢見がち

最近まーじ夢しか見てない気がします。

今日は彼女と映画を見ていて部活の同期が途中から劇場に入ってきたので急いで逃げる夢でした。

現実でも同じようなことあったようなw

その後隠れたところで清掃員に追い出されてしまって、何故かバイト先の店長と遭遇する夢でした。

次の夢ではミミズの王と戦う夢でした。
キモチワルイ


本日は車のタイヤを交換しに町田の方へ叔父がいるダンロップさんへ行ってきました。

行きは下道だったけど246号線が意外に怖くてなんとかなったけど独りでハラハラしてました。

まぁ1時間半とかだったのでそうでもないですね。ダンロップに着いたら、そのまま近くの従兄弟の家へ。パソコンを直して欲しいとのことなので格闘してました。

ロッキーっていうトイプードルがいるんですけど可愛かったなぁ。

うちの犬は去勢したてで元気ないです( ´・・)

パソコンが終わったら昼寝してました。

家族が全員帰ってきたら焼肉へ。美味しかったな。

その後は一息ついて高速で帰りました。

カーブが長くて酔っちゃったw特に危ないシーンはなかったです。

お小遣いもらっちったー。パソコンの修理もしたから2万円も!!

減衰していた物欲が煮えてきたのを感じました。

その後は疲れていたので眠ったら車で事故起こす夢で起きました。

ほんっと夢ばっかで辛い。たまにはしっかり寝たいよね。

安全運転第一!