暇人大地の備忘録

更新頻度は暇を意味する

びっくり

昨日は友人と自転車で学校に行ったので筋肉痛になってしまいました。

結構な速さで走ったからね。そこから授業を受けたのでとても眠かったです。友人と同じ授業だったのを知らなかったので、他にも一緒に受ける人がいたんですけど残念でした。

そこから3限が終わったらTSUTAYAでCDを返して帰宅しました。最後雨にすこし振られて萎えました。

昼寝してバイトだったんですが営業終了間近にお客さんが喧嘩し始めて、警察官が来たりでてんやわんやで疲れました。

この前不眠症とか言ってた自分ですけど、帰ってご飯食べたら速攻で寝ましたw

それで起きたら川島なお美さんが亡くなったニュースを初めて聞いてビックリしちゃいました。

そろそろやばいなと思ってた矢先なので衝撃です。
ブログ読んだんですけど、忙しくともお医者さんの言うことは聞いてこう。

北斗晶もがんみたいだけど大丈夫かな。

今日バイトすれば3日間ないのは嬉しい。
日曜日は独りで車で出かけなければいけないので怖いよね。

金曜日頑張ろう