暇人大地の備忘録

更新頻度は暇を意味する

昨日は自転車の整備ついでに秋葉原までサイクリングしてきました。

最近は暇があったらアキバ!eイヤホンにしか行ってないです。

送り返したイヤホンは今日届く予定なんですが、umpro30出ないですね。

ということで違うイヤホンを探してきました。

候補に挙げてたIM03は微妙でした。umpro30のほうが好きでした。比べてとても特徴がない音だと思いました。

umproが低音がしっかりしてるし、IM03はヴォーカルが引っ込んで聞こえました。

こんな素人が音を語ってる場合じゃないですねw

それでふと手に取ったIM02がとても良かったんです。高音出るモデルらしいんですが03よりもワンランク下の製品です。

ここまでくると値段よりかは好みの問題らしいですね。
乃木坂46の歌がとてもいい感じで聞けたのでこれにしようと決心しました。

他にも凛として時雨とかかなり良かったです。
低音が出たほうがサカナクションは雰囲気出るんですが、そこまでズンドコしてる曲ばっかというわけじゃないので02で充分そうです。

安いのでかいなー。新品でも買えなくないという。
迷う。

今日はディズニーシー行ってきます。
久々だなぁ。手汗かいてます。

怖いのいやだなぁ。