暇人大地の備忘録

更新頻度は暇を意味する

光の果てに

この前のイヤホンですが...やっぱりダメでした。

という訳で電話した後に送り返しました。

替りがあれば交換なんですが、無かったので泣く泣く返金です。

向こうに届くまでに在庫が出れば交換なんですが果たしてどうなるやら...

替りのイヤホン買おうか思案中でございます。

いろいろ試すのもいいのかな。結構気に入って買ったから複雑でござる。

今日はカレーを200ほど届けなくちゃいけなくて、車で往復してました。

神輿やら人々を避けての運転だったので神経が...

危ないシーンがちらほら、文部大臣の車や区議会議員の車など止まっていたので、ヒヤヒヤだったな。

町会のおばちゃんにめっちゃ話しかけられて
お、おうって感じだったです。

おばちゃんには昔からモテます。

イヤホンどうしようかな。候補はオーテクのIM03。

umpro30と五十歩百歩なんだけどね。今度ちゃんと聞いてみたいと思います。

今日は焼肉らしい。はーやーくー