暇人大地の備忘録

更新頻度は暇を意味する

からの雑記

ここでは日常で起きることを綴る。

〇お腹が痛い
毎食食べたあとは腹痛になります。
出ないよりかは格段に良いのでまぁ良しとする。

〇犬
最近犬を飼い始めた。名前は縫ちゃん。

ある日お母さんが嬉々として見せつけてきた画像にはレインウェアを見事着こなす縫の姿が。
その日を境に家にあるビニール傘はどれも小さい上に6本骨のものしか置いてない。

直接的に関係ないかもしれないが、僕の心はしっとり濡れた。

〇海外ドラマ
ウォーキングデッドs5見終わりました。
モーガンカッコ良すぎます。
Wの2人が弱すぎる気もしますがシーズン6では立ちはだかるらしいので楽しみです。

〇新潟
意外にもう少し。
大学生になってから初めて参加のグランフォンド糸魚川
自転車の整備もしなきゃね。

Android5.0今のところ不具合だらけで戻したい。
とりあえずLINEは通知来ません。

〇TOPANGA B league
なんだかんだ忙しいから課金してないけどマゴさん応援してます。今2勝1敗

以上