暇人大地の備忘録

更新頻度は暇を意味する

夜風

有言不実行でごめーーん。

甘美な記憶は記録にしないでおきます。

めんどいだけです。

この時期夜風が気持ちいいです。

散歩してると、とても静かで嫌なことも忘れられます。

なんか誰もいないと自分だけの街みたいで悪くない気持ちです。

ウォーキングデッドの新シーズンが配信されたんですけど、やっぱり面白いです。

ドラマバイト食事睡眠のサイクルが始まってしまいました。

もう見終わるんで最後まで見ればやらなきゃいけないこともできるんで走りきります。

スーツも見てるんですがこっちの新シーズンはまた今度ということで。

アローの新シーズンもなんだかんだ気になります。

あ^〜時間止まって〜

物欲が止まらないんですけど貯金がないのでウズウズしてしょうがないです。

いいことないかな〜