暇人大地の備忘録

更新頻度は暇を意味する

極悪週間

最近は早寝早起きです。

それもそのはずバイトがつらい!

21時以降がレジ3台が3日連続なんだよ!!

しかも全部サービスカウンターですよ。。。

3台で僕もレジしてる時にお客さんが来たら店内放送でわざわざ別の人呼ばないといけないし、電話も出てもらわなきゃいけないんです。

その人も別の仕事があるから快く思われてないし、ほんま大変。

どんなに遅くまで残業させられてもいいから営業中くらい楽させてもらいたいね。

バイトの愚痴はここくらいにします。生活の大半がバイトだからバイトの話しかできないの悲しいです。

さて今日のバイトが終わったら24時間マラソンリレーっすね。

朝5時に起きて出発なのであまり寝られないです。
やだなー行きたくないなー。
あまりトレーニングしてないしね。

足引っ張らないように頑張ります。

終わったらバイトして旅合宿ですね。

フェリーの中で死んでるかも。

今日は久しぶりにバイト以外で外に出ます。

美味しいかき氷食べたいな。

そろそろ出ようかね。