暇人大地の備忘録

更新頻度は暇を意味する

はぁ

今日はラフティングでした。

去年は2回もやったんだよなぁ。

ダイブ楽しかったな。

痛くなく入水できました。

寒かったかなw

最近は寝る時間も取れなくてですね。
くっそ寝不足でいきました。

早く寝ようと思えば思うほど眠れません。

頭で考え事がウズウズしてる感じですね。

イライラばっかしてます

帰りに新宿でつけ麺食べたんですけど1杯でお腹いっぱいでしたね。

やっぱ寝不足にはきつい。

帰ってきてからも栄養ドリンク飲んで従兄弟たちと遊んでたら気づいたら寝てました。

起きたら帰ってた😞

明日からまたバイトだね。

連勤終わりに24時間マラソンリレーです。

ほんとくたばるんじゃないかってくらい消耗してます。

マラソン終わったあとバイトだもんなぁ。

考えるだけで体温上がってきますw

頑張りどころだなぁ。