暇人大地の備忘録

更新頻度は暇を意味する

準備完了

今日は納会でした。

この真夏になんとスーツに学校に!

汗やばかったですね😰

僕たちの学年が仕切る納会ではなかったのですが、だいぶお節介で介入してたかな。

まぁ頼ってくれたのでうまく応えられたかなと思ってますが実際どうなんしょ。

今日はドタバタで明日から夏合宿なのですが1人来れなくなってしまい予約の変更やらで大変でした。

女の子が来れなくなってしまったのですが、彼女は旅合宿という旅メインの合宿にも来れないので可哀想でした。

夏休みの終盤にディズニーに行くらしいので頑張ってバイト交代してもらおうかな😋

ジェットコースターは苦手なんですけど良い思い出作りになればかなと思います。

今日は帰宅した後に速攻で寝てしまって、少しして起きてから明日から始まる夏合宿の準備をしてました。

パーティのリーダーなので責任いっぱいでちょっと不安です。
毎回こんなこと書いてきたかなw

とりあえず当たって砕けてきます。
絶景の写真撮ってきます!