暇人大地の備忘録

更新頻度は暇を意味する

AよりのB

10時くらいに寝たら今起きました。

不便な身体やな。

前期で取った授業の採点が終わったらしいので確認のメールを送りました。

返信くるまでソワソワしてて気持ち悪かったな。

どのくらい点数取れているかは正直予想できなくてですね、かなり不安でした。

結果は79点だったんですけど、これってBなんですよね。評価。

80からAです。

例年通りだとAは全体の2,3割だったので悔しいですね。一緒に受けた友達に自慢したかったです。

そんな話はどうでもいいです。

今日は1週間でようやく休みでしたね。

自分のしたいことができた気がするよ。

夏休みはなんだかんだ忙しいかな。

バイトだけじゃなくて色々あります。

ランニングも習慣つけないとね。もう1ヶ月切ってるしなぁ。

増量意識してるんですけど体重は変わらないです。
むしろ痩せてきているなぜだ。

いろいろ書きたいことあるけどめんどくさいからここまで