暇人大地の備忘録

更新頻度は暇を意味する

ひま

久しぶりに暇だ。

暇なんじゃないお腹の調子が良くなくてやる気が起きないだけ。

どうしちゃったんだろね。

バイト中はお腹痛くならなかったのに最近はアカン。

テストが水曜日で終わりだから気を抜いてます。

なぁちゃんのブログが更新されてたので書いてみました。

バイトは6連勤3日目が終了しました。
最近は楽しめてる気がする。

明日は3時から最後までで長いんだけど、ロングになったお詫びにチーフが何食べたい?っていうんでシュークリームって答えておきました。

流石に長く働いてるせいかお客さんに顔を知ってもらえてきましたね。
よく挨拶はしてもらえるし、話しかけてもらえますね。

同じ部門の人とよく話すようなって、気楽な感じでいいです。

日常が部活とバイトで構成されているせいで話す内容が同じでつまらないんですよね。
雑談力を磨きたい今日この頃。

早くテスト終わって欲しいな。
寂しいせいでバイトが楽しくなっちゃてて嫌だな。

来年就活が終わったら海外行きたいなぁ。
終わらずに死にそうになってる姿も想像できるが...

カナダの自然を見に行きたい。
カナディアンロッキーの写真見たら衝撃でした。
本物見たら失神しそうだ!

合宿も近くなってきて楽しみです。
楽しむ以前にしっかりやるべきなんだろうな。
しっかりやりながら楽しみます。

いい感じに台風が過ぎてくれるので天気が期待できそう!
待っとれ槍ヶ岳