暇人大地の備忘録

更新頻度は暇を意味する

みくろ

一日中何もなかった日です。

呼び出されて勉強を教えに行った以外は家から出ませんでした。

独りで勉強したかったのに呼び出されてイライラですよマッタク

一緒に勉強するとダレるから嫌です。結局一緒にプラプラしちゃうし...

普段行かない所まで行ったので疲れちゃいました。
近くにサミットあったので入ってみたら昔の副店長が店長として働いてました。

挨拶はできなかったけど久しぶりに見られてよかったな。

夕方には帰ってきてちょっと寝まして、ご飯食べまして今の今まで勉強してました。

ミクロ経済いけるんちゃうか!?
半分以上が単位落とすらしいです。
授業中もスマホしかやってなかったのでかなり勉強しました。

自信出てきたなー。
披見ができるのでめっちゃ持ち込みますよ。

これで落としたら相当ショックだろうな。
でも多分大丈夫だと思います。
単位落としたことないからな!!

とりあえずバイト6連勤も頑張ねば!
給料日はよ