暇人大地の備忘録

更新頻度は暇を意味する

八ヶ岳

今日から八ヶ岳に出掛けたパーティがあります。

雨なのに大変だ。

八ヶ岳は大学生活の中でも一番記憶に残った山でもあります。

初めての2泊3日で、屈強な人ばかりだったのを覚えてます。

ルートも鮮明ではないけれどかなり覚えてます。2年前に行ったきりだけど、ほんとよく覚えています。

初めて登山したような気になった山です。

あれ以来行けていないんですけど、また行きたいです。車も運転できるし夏休みにバイトの合間をぬって1人で行こうかな。

天気は良い時に登れなかったんですよね。

明日からは南アルプス行ってきます。
鳳凰三山は行ったことがあるんですけど、そこまで良い所ではないと思います。
こんなこと言っちゃいけないなw

そんなにピークっぽくない場所を踏むので印象にも残らないですね。
甲斐駒ヶ岳は土室も他の山とは違って面白かったな。

バイトが忙しくて山に行けません。
お父さんは今日からしまなみ海道行きました。

僕も大人になったらああいう風に自由に旅行したいな。

みんな辞めちゃうみたいです。4人はいなきゃいけないんですけど3人で回さざるを得ないみたいです。

レジを打ってる途中にお客さんがきたらハンドマイクでほかの人を呼び出すってプロっぽいw

1人いないので残業は回避できないらしいですね。まぁ開店当初は24:30とかあったからね。

合宿前じゃなければ何時になってもいいです。
夏の合宿すら出れるかわからんなw

これじゃ給料が間違いなく扶養から外れちゃうし、もうなんだかなって感じです。

もう絶対辞めたいってとこまで追い込まれてみたいですね。
マゾヒストとか言われますけど違います。自分で自分を試してるだけなんです。

馬鹿いってないで合宿行ってきます。

ちなみに韓国語で馬鹿はパボって言います。