暇人大地の備忘録

更新頻度は暇を意味する

都合

身体は大分都合がいいなと感じるわけです。

ちょっと前まではソファでねることを厭わなかった僕なんですが、ベッドで寝ることを覚えるとソファは身体が痛くてしゃーないw

寝転がって韓ドラが辛くなってきました。が、しかし残り5話まできました。

中盤は良かったけど終盤は...

同じことの繰り返しで飽きてきました。

ラストに期待しないと視聴モチベが湧きません。

気になる終わり方なのだけが憎い。

昨日は課題やろうとしたんですが寝ちゃいましたw

いつもは4時の朝方まで起きてるんですが早寝しちゃいましたね。都合良いっすねー。
まぁ5時に起きて課題やってました。

朝方にちょろっとやってほぼ終わらせました。もうちょっと手直しして終わりです。後一息がめんどくさがっちゃうね。

給料日だーーーー。もろうてきた梅酒でも飲もうかなー。

買い物したいけど貯金もしたい。こうやって悩むことによってお金を溜め込んでいるのだ。

山道具欲しい欲が止まらぬのだ。

違うことにもお金使いたいなぁ。