暇人大地の備忘録

更新頻度は暇を意味する

ギャップ

昨日はOB総会だったんですよ!

みんなの前で話す機会があったんだけど、やはり人前は緊張するなぁ。

あまり思い出したくないですねw

会食もはじめはグダグダだったけどまぁよかったかな!

仕事が一つ一つ終わっていくことに嬉しさ半分寂しさ半分です。

終わった後も楽しかったんですよ!

はしゃぎすぎた感あります。

久々すぎたなwそうとう鬱陶しい奴だったと自分でも思います。

そんなハッピーな1日から一転、平凡な1日に帰ってきちゃいました。

なんか嘘みたいだったなー。今日は朝から兄弟の食べっぱなしのゴミを片付けてました。

彼らは一人暮らしには向かないと肌で感じました。使ったティッシュをその場に置く人間なんて見たことないですよ。

間違いなくGとの同棲生活待ってますね。

今週もバイトはぎっしり。課題が土曜までだから平日の間にやらなきゃ。

結構難しそうなんだよなぁ。

終わったら山小屋。それ自体は楽しみだけど...
その後っすよ皆さん。

終わったら翌週は訓練合宿〜。楽しみ〜。

その翌週はデート〜。考えると顔に出るからまだ考えないようにしてます。

その後は土日バイトが続きます。テストもあるしなぁ。

8月からは合宿が始まります。リーダーだから頑張りどころ!

バイト休めるかが気がかりだなぁ。

9月とかどうしよ...

去年は大阪行ったんだよね。すごく充実した旅行だったなぁ。

今年もどこか行きたいんだよぉ。

バイトぉおおぉ。

なんか久しぶりに長々書いちゃった。

よっぽど暇なんす