暇人大地の備忘録

更新頻度は暇を意味する

雨曝し

最近はamazarashiをよく聞いています。

一番好きなのは「無題」。

音楽だけ聞くのもいいんですがyoutubeの映像と一緒に見ると尚良しです。

なんか新感覚のバンド?ですね。

グッとくるものがあります。

Huluで大風水っていう韓ドラ見てるんですが、これがなかなか面白い。

まだ序盤なんですがこのすれ違い感が韓ドラの特徴なのかな?

ハラハラしますね。

なんか最近バイト頑張れてる。

休みがチラホラあるからかな?今日から4連勤だけど頑張れそう。

楽しみがあるからだなぁ〜。

睡眠不足解消しないとなー。

昼間バイト前に寝ると夜が冴えちゃってね。

気を付けないとね。