暇人大地の備忘録

更新頻度は暇を意味する

鬼疲れ

合宿行ってきました。

鬼疲れましたね。

2日で行く行程を1日で歩きました。

初合宿の1年生も、よくついてきたなって印象です。かなり自信になったのではないでしょうか。

僕も隊のペースを遅めたり、前と距離を開けるほど足を止めたわけではないけれど内心疲れてました。

去年に比べてやはり体の衰えを感じました。

結局、筋トレやってないのが大きいです。

バイトで疲れちゃうとね。きびいんです。

今回の合宿は正直悔しかったです。なんとか昔の体力を取り戻したいところですね。

とりあえず筋肉痛がひどい。

今日は眠ろうにもウトウトできるんですが眠れません。

起きてから20時間です。早く寝たい😞


f:id:abetheo:20150609004038j:image