暇人大地の備忘録

更新頻度は暇を意味する

5/6

今日はandropが出るMusic Japanの収録行きます。

と思いきやバイトです。チケットは弟に授けました。

あまり知っている曲はなかったけど行きたかったなぁ。

家族狩りの主題歌知ってます。

悔しいな。妖怪運なしですね。

今日は5連勤目ですね。なんだかんだ働いてる感あります。

帰ったら五徳を作らないとなー。

今週末の合宿に持っていきたいです。

僕の野望では来週の今日にすぐ帰ってきて、渋谷の学校でガイダンスを受けるつもりです。

やらねばならぬ。僕は本気です。

五徳は切り出しが1cmずれていたのを切り終えてから気づいたので、現在のストーブではピチピチです。

レッドブル缶で新しく作るかなぁ。コストが...

あとは空気を取り込む隙間とヤスリがけで完成です。

大体試作1号機は失敗に終わりますね。

エスビットのポケットストーブ買っちゃったから無理して作る必要ないんだけどね!

自分で作ることに意味あるね!