暇人大地の備忘録

更新頻度は暇を意味する

バイトぉぉおぉお

まだ5月なのに6月のバイトが怖いです。

明後日から6連勤を皮切りに地獄の始まりです。

俺だって遊びたいですよ。

飲み会だって行きたいですよ。

もう理由が無くても断ることにしました。


友達に命名してもらいました。

何もなかったら首を縦に振るのをどうにかしたいです。

結果後から友達にその日誘われたりします。

バイト辞めたいって言えなくなっちゃいましたね。

ご飯食べる手が止まっちゃうくらい憂鬱ですね。

誰かに愚痴を言ったり、気分転換しても事実が変わらないことが辛いですネ。

今こんなんで仕事するようになったらどうするんだろうね?

就職できるか?じゃなくて仕事続けられるか?が心配です。

とりあえず次の出勤からは断ります。疲れたって言って断ります。

今の状況、誰かに変わってもらいたいです。バイトが忙しいだけじゃないこの状況を誰かに理解してもらいたいです。

倫太郎せんせーーい!!