暇人大地の備忘録

更新頻度は暇を意味する

風邪合宿

こんばんは

合宿行ってきました。

風邪が治らずに行ったら痛い目食いました。

山行中は元気だったんだけどね...

テン場と下山後が辛かったです。

いろんなとこで爆睡してました。

雨も降らなかったし万々歳。

約束時間に山頂つけたので他パーティとも合流できました。

東京に帰ってきた後は友達と串カツ屋さんに行きました。串カツほとんど食べてないけどねw

楽しかったです。

熱っぽかったからすぐ帰りました。

駅からタクシーで自宅に帰ろうかと思ったくらい辛かったw

まぁ今はだいぶマシになりました!

バイトは明日30分早くなっちゃいました。

もう悪びれる様子なく時間を延ばしてくるので笑っちゃいますね。

あーバイトやだなぁ...

楽しみがないからなんのために働くかわからんよ...

暇な日こーい