暇人大地の備忘録

更新頻度は暇を意味する

fragile

5連勤終了。

くっっそ疲れたね。というか風邪ひいちゃった。

ここまで辛かった週は久しぶりだ。

喉は治ったけど鼻水とけだるさが抜けない。。。

とりあえずポカリ飲んでるけど。

明日合宿やん5時半起きだから4時間くらい寝れる。

大菩薩峠を1時間半睡眠で乗り切った自分ならいける。問題は風邪だ。

熱出たらどうしよう。まぁ休めばいいんだけどさ。そしたら土日フリーだから嬉しいな。

冗談です。よほどのことがない限り行きます。

早く寝なきゃね。

多分6月は僕壊れます。

今でこれじゃ6月不安しかないなw土日がバイトか部活ってもうさ。。。って感じ。

頭痛いけど寝るゆー。