暇人大地の備忘録

更新頻度は暇を意味する

疲③

おはゆー

昨日は部活から帰ってきたら時間がなかったのでその足でバイトに向かいました。

ちょー疲れたわ。めちゃくちゃ混んだんや。

昼寝しないでバイト行ったから帰ってきたあとやることやらないで寝ちゃいましたね。

今日朝やったから大丈夫なんですけど。

1週間早すぎるな。もうレンタルしたCD返す日でしたわ。今日は銀行行きたいな。

地味に忙しいの勘弁してくれよな。問題がどんどん出てくるんですが。。。

今日はバイト4日目。16時からだー辛すぎるーー。
ずっと寝てたい😪

まぁ4時間なんだけどね。嫌なものは嫌だ。

それで土日山だからね。俺に自由はないっすね。

月曜日が学校だけで久しぶりにバイトがないです。
家で寝てやりますよ。