暇人大地の備忘録

更新頻度は暇を意味する

フルドライブ

ドライブ行ってきました!

約1ヶ月にも及ぶ運転練習はこの日のためにあったようなものです。

目的地は丸投げで決めてもらいましたが、難なくいって大成功!?だったかな?

喜んでもらえたみたいで本当に幸せです。なんか涙出てきちゃいますw

3年生になってから色々大変なみたいで、こんな日くらいはリラックスしてもらいたいです。

逆に運転しすぎて心配されちゃったかな?もうちょっと安心して乗ってもらえるよう頑張りたいね。

当分乗らないわwとりあえず姉にガソリン代を払わせる!

ちゃっかり乗ったボートも初めてで緊張したけど、とても楽しかったなぁ。

車降りても揺れが収まらないです。頑張った証拠かな。いろは坂上りと下りを2回ずつは疲れるわw

今日はよく眠れそうです。月曜からは仕事を終わらせて合宿の準備を進めたいです。

しばらくはこんなデートはできないけど、ちょくちょく2人で会える機会を作れればなと。

一緒にお酒を飲みにいきたいですね。

あー寝よう。部活もバイトも頑張ろう。