暇人大地の備忘録

更新頻度は暇を意味する

ん〜〜〜〜〜ななせまる!

ばんわー

気づいたらおはようです。

お酒を久々に飲むとすぐ真っ赤です。いつも真っ赤ですけどね。

最近のブームはパルテノです。ブルーベリーソースうまいっす。

今日は銀行行ったけど書類が足りなかったので来週に繰越です。つらし。

学校に相談事も当日受付らしくてチョー不安です。絶対大丈夫ですよね?って聞いちゃった。

また今度行く機会があるし詳しく聞いてみます。

TSUTAYAに久々に行ったらセルフレジになったのね。お札を入れるのに、折りたたんだお札だったから不安で手を入れっぱにしてたら見事に挟まれちゃいました。硬化も大層な入れ口でバイトのレジにくれって感じだね。

最近はバイトがなにかと辛いです。大丈夫だよね?って聞きたいです。もう罪悪感すら湧いてきます。

ほんとに興味がないんだよね。突き放すわけにもいかないしな。むじーー

明日終わればやっとこさ日曜日。3週間くらい待ちました。それが終わった後のことは考えたくないです。

6月忙しいよね。。。なんとかならぬか。

最近は乃木坂メンバーのブログ読んでます。アルバムも借りちゃったしな。

あまり夢中になりたく性分なんでね。ほどほどにします。

こういうのって嫌な話、消耗品なんだよね。好きな音楽こそここぞで聞く人がいて、驚いた経験があります。

好きだからこそ大切にするんだよね。ちょっとインスピレーション受けてます。

パズドラはやることが...って感じかなぶっちゃけ宝玉もピィも余ってんねん。育成するキャラもおらんし。そろそろ新モード待ってるで。

今日パートの人とミュージカルの話しました。そろそろ1年なんだね。また何か見に行きたいな。部活に送られてきたライオンキングの冊子を見てちょっとなびきました。捨てられましたけどね。

長くなってしまった。暇なんだ。最近家族がNHKばかり見てる。惰性でずっと見てます。

どーでもいーいね
寝ます。ばいちゃ。