暇人大地の備忘録

更新頻度は暇を意味する

はいほい

今日はよく寝れました。

ただ目が充血しとるな。髪も寝癖だらけで学校行ってました。

齢20歳でTカードをようやく作りました。免許証便利やなー。

明日は学校にいろいろ相談しにいきます。終わったら銀行で手続きせにゃあかんのです。

終われば部活の仕事が片付くかな。

無理だったら来週に持ち越しです。

今日から3日間バイトです。

もしかしたらサービスカウンターを3日とも回避できるかもしれない。

ただ新しく始まるイベントの説明が複雑で萎えます。スタンプ9とかカッコつけてたけど、ありゃ説明時間かかるで。列混むぞ。

まあどうでもいっす。適当に配ってこう。来週は4日だけだ。新しい男子もくるしなんとかなるはずや。

地図を持っていく約束をしてしまったのがめんどいな。広げる時間ないのにね。等高線の間隔が20mって言ってたんで大分拡大されたのなんだろうな。

ど〜〜でもい〜い〜。