暇人大地の備忘録

更新頻度は暇を意味する

部活×バイト×課題

疲れました。こんな時間です。

部活の計画書と学校の課題をやってました。

どっちも終わって良かったです。だんだんやるべきことが片付いています。

まだまだ細かいこととレポートが残ってますが明日の昼にでもやります。

バイトも今日は瑞樹ちゃんとでした。

出勤する前にラストのメンバーを見たら確信しました。今日は瑞樹ちゃん大歓喜の日だなって。

メンバーが優秀な人が揃ってるんですよね。ニヤニヤした顔を想像しながら出勤しました。

バイト終わりにちょっと話しかけられたんですけど。やっぱり歓喜してましたね。これが水曜日なら良かったのにとか言ってました。

正直どうでもいっすね。どうやら3連勤らしくて、もうヘトヘトですよって言われました。

5連勤が結構な頻度である自分にとってはイライラしかしないですね。疲れてるからサービスカウンターやりたかったって聞いてピキピキしてました。

サービスカウンターで楽されるとレジの人が困るんだよって言ってやりたいですね。自分は迷惑かけないように頑張ってるつもりです。

瑞樹ちゃんはとても腹立たしい人間です。更衣室で2人きりになるのが本当に嫌なんです。

まぁどうでもいいにさ〜
気にしないようにしないとね。バイトのことは忘れよう。

あーはやくあそびたいよぉ