暇人大地の備忘録

更新頻度は暇を意味する

休日

今日は彼女が死んじゃう夢を見て絶望しながら起きました。起きた後も寝ぼけてずっと落ち込んでましたw

実際はそんなことないんで大丈夫です。久しぶりの休みに嫌なスタートです。

昼間はパズドラやってました。FFコラボが最終日でスキラゲ頑張ってました。

終わったらyoutubeを見て暇つぶしですね。休み欲しいとか言ってもやることないんすね。

夕飯は焼肉でした。食べ過ぎましたわー。

帰ってきたらhuluで映画見てこんな時間すね。

文字に起こすとこんなもんですが、満喫できたのではないかと。何もしないってことが重要なんです。

明日からはまたバイトです。今週は5日もあんねんな。終わったら楽しみが待ってるんで頑張ります。

水曜日は映画見に行きます。部活もガイダンスで抜けなきゃあかんし複雑な気分だがな。

もらった烏龍茶でも飲もうかな。

家にずっといると頭痛くなってくるんだよね。
横になってるからかな。引きこもりにはなれないっすわー。

たまには幸せな夢も見たいっす。頼むぞ自分!