暇人大地の備忘録

更新頻度は暇を意味する

謝謝

3日前くらいにもらったメッセージカード、今更読みました。

めっちゃ感謝されてて涙出ちゃいます。

字も俺よりうまくて流石って感じです。

いつまでも優しい阿部さんでいたいと思います。

こういうの貰っちゃうとバイトやる気出ちゃうなー。

最近は変な人もこなくて快調です。

部活もバイトも頑張ろう。

どっちも忙しいけどだんだん落ち着いてきてると思います。

明日は登山行ってきます。車で!

高速怖いよー。安全運転で頑張ります。

日曜日はひっっっさしぶりのオフです。チョー嬉しい。

ダラダラします。絶対家から出ません。焼肉も行くらしくて嬉しすぎますね。

あーがんばろ。