暇人大地の備忘録

更新頻度は暇を意味する

あんあん

今日もやつ来ました。

今日はサービスカウンターをバイトの人が代わってくれたので、レジだけ打ってたんですけどきましたね。

それも2回。

魚買って。お米買いにきました。

俺も嫌いな人は徹底的に嫌いになれるみたいです。

お釣りを返す時に手が触れてしまい、気持ち悪くなって手をダスターで拭きました。

なんか潔癖症みたいだw

なんかほんと無理になっちゃいました。
はいはい消えてって感じ。
今日は静かに帰って行きました。

明日もカウンターじゃないー
ラッキー。店来ても大丈夫や。

ほぼ毎日くるしな。いなくなってほしいです。

今日は一個下の子に髪色の説明されました。

ピンク入ってるんです。だってさ。確かにちょっと入ってた。

学校にはグリーンもいます。だって。

戦隊ヒーローかな?

GWに山どこか行かないんですか?って聞かれたんですけど、ほかの人に話ぶった切られました。

明日はにっくき瑞樹とです。

終われば山やで(ニッコリ)
がんばろ!