暇人大地の備忘録

更新頻度は暇を意味する

日課

日課?のドライブ行ってきました。

明治通りで渋谷まで行き、千駄ヶ谷のコインパーキングに車を停めてラーメンを食べてきました。

ホープ軒ってとこね。なんと24時間営業なのです。この前友達に連れてってもらいました。

コインパーキングが隣の車にぶつからないかヒヤヒヤしながら停めました。出たり入ったりでようやく停められたw(坂道になっててめんどいんよ)

安全に運転という課題はなんとかこなせてきたんだ。車線変更も今日はスムーズにできました。

だがしかし、目的の場所に一発で行けません!

曲がるべき場所を曲がれず、必ず回り道してます。もっと嗅覚を研ぎ澄まします。

次の課題ってとこっすね。

日課はそーんなとこ。

今日はとても楽しかったです。やっぱり喋ってるだけで楽しいっす 。

いつまでもこのままでいたいっすね。この感情を
忘れたくないです。

さあ山もあと少し。このまま頑張りたいです。