暇人大地の備忘録

更新頻度は暇を意味する

維新

奥多摩行ってきました!

楽しかった反面、課題もって感じです。

いろんな人とたくさんお話しましたね。

気づかないうちにベラベラ話すのやめないと。自分だけの話じゃないもんね。

帰りの電車で話してて違和感がやっと分かったかなって感じです。

正直今の部活はほんとダメでこのままじゃ破滅どころの騒ぎじゃないんです。

そんな状態でもなんとかしようとする後輩に心を打たれました。

優しいのか利口なのか、自分たちがしてこなかったことをしてます。

期待に応えたい。

ちょっと真面目になって部活を見なきゃって感じです。

勉強もやってくよ。

部活以外のことも頑張りたい...

愚痴とか弱音を聞いてくれる人が周りにいてくれてほんとにありがたいです。

部活維新起こしてきますよ。頑張ります。