暇人大地の備忘録

更新頻度は暇を意味する

暇人散歩

散歩といっても学校の近くね。

明治神宮と代々木公園。

外国人ばっかでした。

代々木公園で遊んでる人楽しそう。

身体動かしたいな。

球技とかしたいっすね。機会も相手もないんだけどね。

新学期慣れてきたら新しくバイトでもしようかなと。

月火の午前中はとりあえず暇だしね。

旅行したいんや。

新入生に旅サークル意識してるんすか?って言われちゃったよ。

してないよ。存在知らなかったよ。

軽井沢行くことになったし、自転車も乗らないと。

新しい車がヴィッツになったんだがピンクっていうね。

乗った感じセレナもそんな大きくなくて運転しやすいな。

自分で決めた所に行けるくらいに乗りこなしたいっす。